image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【HSPは なぜ 苦手な人を引き寄せてしまう?】⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
𓍯フォローミー**:.。⁡@michiyo_hsp.ns1122⁡⁡⁡
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡⁡
⁡⁡

衝撃的なタイトル!!😱⁡
って思いましたか?⁡


誰にも嫌われないように…と⁡
無理をすればするほど、⁡
苦手な人あるいは合わない人を⁡
周囲に寄せ付けてしまう…⁡

⁡こんなに辛いことは無いですよね😢⁡



⁡自分さえ我慢すればいい…と思い、⁡
他人軸で生きている繊細さんは⁡
特に注意が必要です。⁡



無理せずに
そのままのあなたで振る舞えば⁡
良いのです。⁡


でも、長年、他人軸な生き方でいると⁡


私らしく振る舞う?⁡
そもそも、私らしく、がわかんない😭⁡

⁡こうなります。⁡


他人軸から自分軸へと考え方を変える。⁡
思考、行動も意図的に変えていく。⁡


根気よく自分のネガティブな癖を⁡
変えていく。⁡


自分について知ることができると、⁡
自分軸の考えは難しくありません!⁡



そして、念のため…⁡

繰り返しお伝えしますが⁡
HSPは病気や障害を表す言葉ではなく、⁡
気質なんです。⁡


HSPであることを嘆いたり、⁡
どうせHSPだから…と諦める必要⁡
もありません。⁡


HSP気質を正しく理解し、⁡
HSPかもしれない自分の事を知る。⁡


知った上で、⁡
自分の思考、感情をコントロールする。⁡



気質ならではの特性による、⁡
ネガティブ思考に陥らなくなり、⁡
気質の素晴らしさを生かせます。⁡



どんな自分の事も受け止める。⁡
いつでも自分が自分の味方でいる。⁡


自分の味方になれたら、
自分を大切に感じられたら、

もっと幸せを感じながら生きられます✨


⁡⁡
⁡⁡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
HSPの生きづらさを手放し、⁡⁡
自分自身を癒し、⁡⁡
楽に生きていく方法は⁡⁡
私の公式LINEからも⁡⁡
お届けしています。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
🌸フォローミー⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
@michiyo_hsp.ns1122⁡⁡⁡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
【🎁公式LINE特別プレゼント】⁡⁡⁡
⁡🎁HSPさん専用♪⁡⁡
分かりやすいHSP解説&⁡⁡
心を軽く&癒すケア方法/⁡⁡
オリジナル誘導瞑想音声🧘⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
♡プレゼントの受け取り方法♡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
みちよ🌸とLINEでお友達になる⁡⁡⁡
↓⁡⁡⁡
@michiyo_hsp.ns1122⁡⁡⁡
↑⁡⁡⁡
こちらからURLをクリック⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
または@ 304rircl⁡⁡⁡
(@をお忘れなく)⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
告知なく🎁内容変わるので⁡⁡⁡
気になる方はお早めに✨⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
...💎私のミッション⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
HSP気質で⁡⁡
精一杯がんばってきた女性たちが⁡⁡⁡
HSPの素晴らしい特性を生かして⁡⁡⁡
幸せを感じて笑顔で、⁡⁡
自分らしく⁡過ごせるようになること⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
#hsp気質⁡⁡
#自分軸と他人軸
#境界線

#苦手な人との付き合い

#自分を大切にする




公式LINEにてカウンセリング

お申し込み受付中です✨




Instagramはこちら