俺はずっと前から思ってた。
TATOO入れたい!!!
腕にピエロとグラマーな女の人。あと、拝んでる手。
胸に文字。
背中に何かいいのがあれば。
でもさ、なんでTATOO入れるのダメって奥さんも含め、いろんな人は言うんだ??
プール行けなくなるとかさ…
ボディスーツ着りゃエエやん!
いれてる人は大概、それで入ってるでしょ?
問題ナシ!
子供の将来を考えてとかさ…
親がTATOO入れてたら進路や就活が不利になる??
関係ナシ!
TATOO入れてたらダメ親父??
異議アリ!!
ホント、よー分からんわ。。
ってゆー愚痴を書いてみた!!(^0^)/
TATOO入れたい!!!
腕にピエロとグラマーな女の人。あと、拝んでる手。
胸に文字。
背中に何かいいのがあれば。
でもさ、なんでTATOO入れるのダメって奥さんも含め、いろんな人は言うんだ??
プール行けなくなるとかさ…
ボディスーツ着りゃエエやん!
いれてる人は大概、それで入ってるでしょ?
問題ナシ!
子供の将来を考えてとかさ…
親がTATOO入れてたら進路や就活が不利になる??
関係ナシ!
TATOO入れてたらダメ親父??
異議アリ!!
ホント、よー分からんわ。。
ってゆー愚痴を書いてみた!!(^0^)/
