俺はずっと前から思ってた。



TATOO入れたい!!!



腕にピエロとグラマーな女の人。あと、拝んでる手。

胸に文字。
背中に何かいいのがあれば。



でもさ、なんでTATOO入れるのダメって奥さんも含め、いろんな人は言うんだ??

プール行けなくなるとかさ…

ボディスーツ着りゃエエやん!
いれてる人は大概、それで入ってるでしょ?
問題ナシ!


子供の将来を考えてとかさ…


親がTATOO入れてたら進路や就活が不利になる??
関係ナシ!




TATOO入れてたらダメ親父??
異議アリ!!








ホント、よー分からんわ。。



ってゆー愚痴を書いてみた!!(^0^)/
最近欲しくて仕方ない。



オリジナルの刺繍入れた
Dickies!!!!


ツナギじゃなくてワークシャツ。




揃える上下のDickies

All Black ほら、泣く子も黙らす!!!

Wass up!!!!!!



って感じ。



W.C.C. Crew のワークシャツがめちゃくちゃカッコイイんだけどサイズがない。




…ならパクリじゃなくオリジナル作っちゃえと!!

でもいくらかかるんだ刺繍って?



誰か一緒に作って着よーよ(^0^)/

靴は真っ白のフォース 1でさ!

絶対カッコイイ。。