ご感想⛩イタリア・ルネッサンス時代~魂のリーディング【前世透視アートセッション】 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

神様アートを通して
神様を知ってほしい

美しい日本の心を伝えたい 

 

神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

大雨災害で被災された皆様や

ご関係者様へ心から

お見舞い申し上げます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいアートセッション

【前世透視アートセッション】のご感想を
ご紹介します。
今回は富山県のYさんです。

 

「今も守ってくれている人たちを大事にしたいです。」
Yさんは絵のお仕事をされていて
家族との繋がりも前世から見えてきました。

Y様の人生で1番影響を
与えているのは
イタリアのルネッサンス時代です。
天井画家のお弟子さんとして教会などで
神様や天使を多く描いていました。
ところが転落事故で
絵を描けなくなってしまいます。
 
「もっと描きたい」
強い思いが残りました。
守護神は「天使」でした。
香坂は天使に詳しくないのですが
イタリア時代から守護されていて
優しいゴールドの光の存在です。
 
「あなたの翼はもっと大きい」と
自分の力を信じるようにとメッセージを伝えてくれました。
巫女時代とアメリカ時代は
共通の存在がいらっしゃいました。
Y様のお父様です。
病弱だった少年時代に
お父様の言葉で
とても安心感を感じていました。
 
巫女時代では
お父様が神職として
Y様も神様にお仕えしていました。

魂の文字は「邂逅」の「邂」(かい)
邂とは「巡り合う」という意味があります。
Y様は多くの経験と出会いがテーマです。


::::::::::::::
【前世透視アートセッション】の内容

①守護神様

*守護神様はお守り下さる神様であり
メッセージを届けて下さる存在です。
②前世2世代(今の人生に影響を与えている時代)
*前世はいくつもありますが今に通じる
時代を描きます。
③魂の文字
*今の魂を表す漢字を書きます。


【30分のお電話前世透視リーディング付】
*お電話が苦手、

お仕事が夜勤などお電話出来ない場合

メールで解説をお伝えします。

作品が到着しましたら
こちらからお電話をさせて頂き
一緒に開封して

30分間前世透視リーディングを
付けさせていただいております。

【Y様のご感想】

解説ありがとうございました!

父との関わりが深いということがまず納得の理由でした。

今もあまり丈夫な方ではないのでいつも助けてくれたり教えてくれるのは父が多いかなと思ったので。

家族の中でも父とよく話したりするのは私なので。

これからも仲良くしていきたいと思います!
 

イタリアのルネッサンス時代が一番影響しているとのことも今の描きたい!につながっているのですね!

悔いが残らない様に自分の描き方を探して頑張っていきたいです。

また、今家族がその好きな絵を応援してくれる所に生まれたということも嬉しいです!

高い所が苦手なのも高い所から落ちたという理由があったのですね
 

実は小学校の時に山に登って落ちたことがあってそれが前世にまたつながりますね!

アメリカ時代の病弱な少年には現時点で一番共感出来ました。

その時代も父が父として見守って大丈夫だ、心配するなと言って安心させてくれていることに感動しました。

周りと体調の違いでこれからを心配していたのですが不思議と父の言葉であたたかい気持ちになりました。

体もなんだかぽかぽかする様です。

 

私には天使様がついて下さっているのですね!

とても綺麗な天使様で嬉しいです!

 

前世リーディングで将来の不安が薄れて希望が持てました。

前世で出会った人達、前世から家族でいてくれた父母、前世から関わっていてくれた姉、守護天使様、今も守ってくれる人達をより一層大事にしていきたいと思います!
 

前世をこうして綺麗で温かい絵を通して知れて大変嬉しく思います!

香坂さんの解説もとても優しく丁寧で前世のメッセージを直に伝えていただき大変貴重で心に響くリーディングでした。

ありがとうございました!

Y様、ご依頼ありがとうございました。
当たり前の幸せに
あたらめて感謝できることに
意味がありましたね。

それに気づけたY様は
きっと自分の幸運にも
周囲への感謝が生まれるでしょう。

感謝で溢れる人を
神様が放っては置きません。

ますます開運なさると思います!
ありがとうございました。