神様の使者になる時 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ
神様アート作家の
香坂琉月(こうさかるな)です。

九州のみなさん
豪雨の被害は大丈夫でしょうか?
どうかどうかご無事でありますように・・・。
 
九州から素敵なお便りも届いております。
 
「なぜか宗像大社の
高宮祭場の木札を香坂さんにと思って」
送ってもよいですか?
と福岡にお住まいのN様に聞かれたとき
「ああ、神様からの使者だ」
と思いました。

大変貴重なお申し出でしたので
ありがたく拝受させていただくことに致しました。

福岡県の宗像市に鎮座する
日本最古の神社の1つで
宗像三女神をお祀りしています。
高宮祭場とは
宗像大社の外れにある神域で
市杵島姫命の降臨の地とされています。
御社殿から歩いて10分もかかるらしい。
お手紙とお札、お写真を見た時
肌がざわざわ~としてお札に
ご神気が乗ってきたとびっくりしました。
すごいです!
 
頂いた木札は「割札」
高宮祭場まで行かないと
拝受できない特別なお札とは聞いていました。

片方を神社にお納めするお守りです。
 
「なんか招待状みたい・・・」( *´艸`)
 
自由に行き来が出来る日が来たら
ぜひ参拝させて頂きたい神社です。
お札を納めにも参りたいです。

姫神様方
どうぞ九州を御守り下さい。
これ以上の被害が及びませんように・・・

N様は神様アートも
お迎え下さっていて
今回の弁財天様のご感想も送って下さいました。


++++++++++++++++
N様
アートのお迎えと
贈り物をありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
素晴らしいご縁に感謝します。
龍雲の写真も窓辺に飾りました。
とっても素敵な写真です!
 
神様は皆さんに託す時があります。
それはきっと自分のためでなく
誰かのために使者になるのだと思います。

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。