守護神アートセッション開催!~笠間稲荷神社~~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

私の想いがたくさんの方へ届くように
みなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡
 にほんブログ村

 ・・・・・・・

神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

17日は茨城県笠間市

笠間稲荷神社近くの

犬塚晶加里さんのサロンをお借りしまして

守護神アートセッションを開催しました!

笠間稲荷は明るいおじいちゃんの

お稲荷様でとっても大好きな神社。

そのそばでセッション出来て

幸せな1日でした!

犬塚さんは才能豊かな方で

香坂の尊敬する友人です。

サロンの雰囲気も良くて

リラックスして描くことが出来ました。

今回も素敵な神様が

たくさん現れてくれました。

 

遠くから来てくださったり

香坂に会いに来てくださったり

本当にうれしくて幸せなお時間を

一緒に過ごせて感激でした。

守護神アートは

今の皆様を助けたいと思っている

神様を描くセッションです。

 

ステージが変われば

神様も変わりますので

いろいろなタイミングでリピートしていただけます。

 

まだ守護神アートを体験していない方は

ぜひ体験してほしいです。

 

★描いていただいた神様に癒されています

★やさしい色合いに心がほぐれます

★大切にしたいです

★ご縁の深い神様でした!

 

次はあなたの番ですよ(*´▽`*)

お会いする日を楽しみにしています。

 

近日の守護神アートセッションは

下記↓

 

★イベントなどの主催の方で

守護神アートを招致したい方はご相談ください。


✉️相談メールはコチラ

 

今年はいろいろな地域に

出かけてセッションして

神社もめぐりたい!って思ってます♡

よいご縁がありますように。

 

4月21日(日)ミヤノクラ春のマルシェ
栃木県宇都宮初出店★満席感謝
守護神アートセッション
4月27日(土)東京・渋谷
渋谷フォーラムエイト
5階 
東京渋谷~道玄坂・フォーラムエイト11時~17

 

 

5月11日(土)
土浦市亀の市

「神様カフェ」珈琲の店頭販売のみ


 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

 

☆インスタグラム始めました!
  ブログには載っていない作品もあります!