兵庫県川西市/宝塚市/大阪府池田市
から全国へ*⋆✈︎

兵庫県川西市で
産後のママがほっとする♡
ベビーマッサージおうち教室
hanamizuki をしている
池内りさともうします♩




子どもが産まれる前は

カフェ巡りが大好きでした


(産まれそうなお腹を抱えて行った産前最後のカフェ)


友だちと

「どこのカフェいく?」

と、何日も前から

オシャレなカフェを探して

行き道もわくわくして♡

オシャレなカフェの空間に

癒されて

美味しいケーキを食べて

温かいコーヒーを飲んで

ほっとひと息つけるこの時間が

大好きでした。

だけど…

子どもが産まれてから

大好きだったカフェ巡りにも

なかなか行けなくなった。

子どもが泣いたらどうしよう

迷惑かかるよね

子どものオムツ替えする場所

あるかな…

抱っこ紐に入れたままだと

温かいコーヒー飲むの怖いな…

子どものこと、

周りのことを考えると

大好きだったカフェに

行く勇気がでませんでした。

そんな思いをしたから

ママがほっとできる場所をつくりたい。

子どもがいても

温かいコーヒーを飲んで

甘いおやつを食べて

毎日頑張っているママに

【おつかれさま】

の気持ちを込めて

ホッとできる空間をつくりたい。

そんな思いから

今回

カフェ スリール ヴィさんで

ベビーマッサージイベントを開催します!

ベビーマッサージで

赤ちゃんもママも癒された後は

ママのご褒美♡

ドーナツセットで

お腹もみたされてください♪

その間は保育士資格のあるわたしが

お子さまを見ているので

ゆっくりすごしてくださいね♡

1人でも多くのママが

ほっとひと息つけますように♡

詳細はこちら

↓↓↓

【日程】

3月16日(土)10:30~12:00

ベビーマッサージの後は

ドーナツセットでティータイム☕️

【場所】

Café Sourire Vie(カフェ スリール ヴィ)

兵庫県川西市東畦野2丁目3-13

能勢電車畦野駅を降りて1分です♪

【対象】

生後2ヶ月〜あんよ頃までの赤ちゃん

(あんよしていても大丈夫ですよ♪)

※予防接種後24時間は避けてください

【持ち物】

バスタオル1枚

赤ちゃんの飲み物🍼

赤ちゃんのお出かけセット

【定員】

3組様限定

※先着順となります

【料金】

3000円(税込)

ドーナツセット込です♡

※現金でお願い致します。

【応募方法】

公式LINEより

【カフェベビマ】と

送ってください♪

1人でも多くのママが
カフェでほっと一息
つけますように♡


友だち追加