ホテルは「Hotel Semeli」というところに泊まりました

とてもかわいらしかったーにこ
タクシーのおじさんにもいいホテルだよと言ってもらいましたきらきら!!








テラスもあり夕方旦那くんはここで読書をしていましたsao☆



そして朝食ですがこんな感じ~ご飯



ギリシャヨーグルトはーと


こんなにかわいいのにミドルシーズンということもあり2人1泊85ユーロ、一人43ユーロぐらいでしたきらハート



実はミコノス島、ゲイが集まってくることでも有名で、ゲイバーもあるくらい目
ホテルのプールサイドでお互いサンオイルを塗りあっている光景は微笑ましかったです好



今回は1泊だけだったのですが、ゆっくり1週間とか滞在して何もしないでのーんびり過ごすのもいいなぁと心の底から思いましたきらきら!!きらきら!!