日曜日はお友達夫婦とドライブに行ってきましたくるま。
まずは、ブブロンアンオージュ村にGOGOです上げ上げ上げ上げ

出発するや、お友達から手作りのおにぎりをいただいちゃいましたおにぎり
なんて出来た嫁(お友達)なんでしょうーきらきら!!
旦那さんは幸せ者ですねっ!!
その旦那さんも気が利くお方で、「They're good together」ですぐぅ~。
ヒューヒューラブ目


お目当てのブブロン村ですが、人口約230人の小さなかわいらしい村花



美しい村認定されていますきらきら!!


村ではガーデニングマーケットのようなイベントがやっていました花
前回訪れた時以上にお花にあふれ、とーってもきれい!!


かわいいガーデニンググッズも売られていましたハート



村周辺にはりんごの木がたくさんありますりんご



このりんごから作られるシードルやカルヴァドスはこの村の名産品ですキラキラ


そしてカルヴァドスがほんのり香るりんごのクレープ「ブブロン」りんご



木骨組みのお家が建ち並びとてもかわいらしいですwハート☆



それにしてもお友達夫婦、もうラブラブなんですよぉ~ラブ
妻のことをパシャパシャ撮る旦那様カメラはーと
「HOT!HOT!!」
そういえば、藤井隆のギャグでこんなのあったな~
調べてみたら2001年までは出演したほぼ全ての番組で言っていたそう。
10年以上前…コワイムンクの叫び

仲の良い夫婦を見ていると、こっちまで幸せな気持ちにさせてもらいますね~好