アメトーーク!ならぬ、「女子トーーク!」アメトーーク!!

本当はエッフェル塔前でピクニックをと思っていたのですが、15℃ぐらいではまだ外は寒い…
ということで、場所をお家に変更してハンバーガー片手に女子会でしたきらきら!!

ハンバーガーは気合を入れて大人気のBlendまで買いに行きました↑
ちょっと冷めてしまったけどやっぱりおいしいっハート


年齢も近いお友達なので、楽しい―上げ上げ上げ上げ
会話の内容はおもしろいことに、王様文庫「結婚生活一年生」に沿った内容となっていました(笑)
お金のこと、保険のこと、家事のこと、病気のこと、親戚付き合いのこと…
海外生活特有の悩みももちろんあるけど、結局悩むことは日本にいようがどこにいようが一緒なんですよね
でもなんでこんな本買ったんだろうえへへ…
旦那くん熟読していたし、いろいろ悩んでいたのかな(;^_^A

そして「主婦が韓流にはまる理由がわかる~」と、みんなうなずく、うなずく
(笑)
私は韓流ではなく、綾野剛くんこと「空飛ぶ広報室の空井大祐!!」にはまっておりますはーと
うぅ、かっこいい―――ラブ
有川さんの原作読んでみたいな~キラキラ

有川さんの作品では「県庁おもてなし課」は読んだのですが、それも映画化されもうすぐ公開なんですねちょうど一時帰国したときみることができそうなので楽しみっおんぷ

aikoファンとしては失格ですが「阪急電車」をみていないので、これも小説読んでみたいな
sao☆