今日は川薩担当の猫友達紹介で。


名前をスーさんといいます。

1才の男の子。6キロのむっちりボディ。

知人の愛猫です。


野良猫お母さんが、とある駐車場で子どもを産み、駐車場の持ち主の方が、一生懸命里親を探してくださった子です。



どんなおもちゃでも大喜び、投げたおもちゃを走って持ってくるワンコのような猫さん。


それにしても、猫の性格って本当にそれぞれですね。同じ猫なのに、遊び方も甘え方も全く違います。

まさに十猫十色😸


そう思うとうちの庭でくつろぐ雀さんたちも、一羽一羽個性があるのかもと観察してしまいます。



小さな頃を我が家で過ごしたスーさんが、無邪気で元気に育って嬉しい限りです☺️




これからも、お世話させていただく動物さんたちの性格も、しっかりわかりながらお世話させていただきたいと思います。

川薩担当  M.Takenouchi


ペット何でも対応 お気軽にお問い合わせくだい

📱070-2398-2211 

☎099-256-1838  

代表古垣みゆき