ハプニング | Grace 江別市~エステ,脱毛,フォトフェイシャル.おかま直伝よもぎ蒸し.耳ツボ サロン&school

Grace 江別市~エステ,脱毛,フォトフェイシャル.おかま直伝よもぎ蒸し.耳ツボ サロン&school

江別市で、エステ、脱毛、よもぎ蒸しなどのサロンと、schoolを開催しています。子連れOKで施術可能なので子育て中のママもゆっくりして頂けるようなサロン作りをしています。様々なイベントも開催しますので是非足をお運びくださいませ。

今日は、年末年始のメンテナンスの為に
いつもサロンに来ていただいている #@junichiro kobayashi 先生の整体院へニコ
{FD5B8FA2-8432-487A-A293-18768E0562B0}

今日のナビは何故か私を山奥へ行かせたがり滝汗
素直について行ったら、カントリークラブみたいな所にガーンものすごく時間がかかりながら、無事苫小牧へ到着笑い泣き

実家にはそば枕しかなくて、実家に帰省するとものすごく首肩がカチカチになる私チーンチーン
今日、苫小牧に行かず、サロンの整体dayまで放置していたら…
きっとプチ悶絶していただろうと思われ…

行ってよかったおねがい
スッキリーーーーーーーー

と思って、次の予定
勉強の為に施術を受けているサロンに向かう途中
やや急ぎ気味に運転していたら、後から何かが光る滝汗
ん?私?
ちょっと避けてみたらパッシングされ…車を見たらてっぺんに赤い点灯がポーンゲッソリポーン

はい、覆面さんに捕まりました笑い泣き
19キロオーバーえーん
44にして、初めて覆面に捕まるの巻ドクロ

年始からのハプニング
今年は急がず確実に
と言う事なんだろうニヤニヤ
と思いながら帰ってきました笑い泣き

みなさんもくれぐれも急がず安全運転をびっくり

ちなみに、帰省するときも、吹雪の為全然気付かず中山峠を逆走しとりました😳
たまたま大丈夫だったけれど…
トラックにパッシングされて、やっぱりーーーーびっくり
と思って元に戻りました口笛

気をつけましょう笑い泣き

今年はなるべく、一日もいちぶろぐを目標にしようと思っていますウインク

Handheal&School Grace
09028753477

前田めぐみ