初めましてえんです^^
⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀
私がこれから皆さんにお伝えしたいのは
婚活前・恋愛前の女性が
理想の結婚をするために
押さえて欲しいポイントです!!
⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀⢀
私は結婚7年目何度かデッドゾーンを超えて
今は溺愛される夫婦関係を築けております🫶
でもね、
結婚してからの夫婦間の再構築は
とてもエネルギーがいったので
結婚前がとてつもなく大事なのだと
確信しました泣き笑い
それと同時に
再構築できた私がやってきた
自分を幸せにするために
捨てた価値観
空いたスペースに入れた
幸せになる価値観
これから恋愛や婚活をする女性へ
伝えられたらもっとパートナーから溺愛され
幸せに満たされる女性が増えるのではないかとうきうきしながらこのブログを始めました飛び出すハート
私の言葉があなたのこれからの
幸せな結婚生活への架け橋に
なりますように!
そしてもっと幸せに
たっぷり愛されていると感じる
花嫁になれるように。
出会いは
マッチングアプリ、街コン、結婚相談所
はたまた偶然出会った人かもしれないし
もしかしたらこれまでも一緒に
いる人かもしれない
でもどこで出会ったとしても
あなたが幸せを感じるパートナーシップを
築けるように私は発信します。
これから沢山の出会いを楽しんで
そして勇気を出して行動して
貰えたら嬉しいです^^
最後に
婚活や恋愛がしたくなった方へ
私はここ出雲大社のある島根から
あなたを全力で応援します💋
#婚活#恋愛#えんちゃん#縁結び