1〜5周期目 タイミング法🙅‍♀️
6〜12周期目 人工授精🙅‍♀️
13周期目 採卵①(採卵5、凍結1)
14周期目 検査周期
15周期目 子宮頸癌検査
16周期目 移植① 3AA(AHA有)🙅‍♀️
17周期目 採卵②(採卵14、凍結1)左差しイマココ


昨日はいいね!ボタンでの励まし、ありがとうございました。
大変勇気づけられました( ;  ; )

皆さんそれぞれ
結果につながらない状況を乗り越えようと努力されていたり、
努力の結果お子さんを授かった方もいたり、
自分も頑張ろう!と思えますのでブログって良いな〜と思いますお願い



普段継続力のない私がなんだかんだ1年も続けることができています!





















先日エストラーナテープで皮膚のかぶれ、蕁麻疹といったアレルギーのような症状が出たことをブログにも記載し、
その後段々と症状は回復してきたのですが、
1ヶ月経った今も皮膚への色素沈着があるのでご紹介です。



















過去の経緯はこちらから下矢印


BT3-5症状


BT10症状













そして、1ヶ月後







なんか、ホルモン補充やめてから心なしかお腹の肉が少なくなった気が(笑)









というのは置いておいて、
がっつり跡が残っております…
痒みや腫れはもうないです。









ただ、次の移植でこの場所にエストラーナテープをまた貼ったら、
もっと悪化しそうな気が…





次回は違う薬か、自然周期での移植をお願いしようと思いますもやもや









皆さん、こんなに悪くなってる方いないですよね…?
皮膚弱いのかなあ…宇宙人くん