通院記録の前に、、

会社の人から教えてもらった
当たると評判の霊媒師さんに霊視鑑定してもらったときのことを書きます。






人生で何度か霊視鑑定は受けたことがありますが
言われた言葉に一喜一憂するとかはなく
何か選択するときの参考にさせてもらっています。






今回は、50歳くらいの細身の普通のおじさん








相談したのは

①今の仕事を続けるべきか?
最近やる気が起きない。前ほど頑張れない

②子どもができるか?
身体に悪いところがないか
夫が平日出張でタイミングが合わないがどうしたらよいか
不妊治療に通った方がいいか












質問をして、霊視スタート







まず、霊媒師さんは目を瞑って、
私の守護霊さんたちと交信する⏳








5分くらいかな?









霊媒師さんは目を開いて話し始めました








質問の順番は、
 ①今の仕事を続けるべきか?
 ②子どもができるか?
だったけど、

話しやすいので
 ①子どもができるか?
 ②今の仕事を続けるべきか?
の順番で話していくね。






心の声:
   えっ、実は私自身そっちに比重を置いているってことがバレてる?💦








①子供ができるか

うん、できる(即答)





心の声:

    信じられなーい






貴女が心配している身体に悪いところがないかだけど、
子宮、特に問題なし。
他もざっとみたけど、病気なし。


ただ、身体全体がすごく疲れている。
特に大脳。特に右脳。
その疲れのせいで、睡眠の質がすごく悪い。



改善すべきは、睡眠。
これが改善すれば妊娠に近づくよ。
仕事とも絡むから、詳しくは後で話すね。





で、

旦那さん平日出張でタイミングが合わないことについてだけど、

確かに、物理的に厳しいよね。

でも、1つ言いたいのは、性行為の時に貴女からもアプローチして。

行為を霊視させてもらったかは置いておいて、、


旦那さん、疲れてたら自分からやろうという気にはならなくても誘われたら断らないでしょうから。

そこは、貴女が頑張るところですね。




心の声:

    おいおい、行為を霊視って出来んの?怖っ!

    付き合ってからもう7年。

    まぁ、確かに私からの行為スタートはないに等しい。






続いて、

不妊治療に通った方がいいかどうかだけど、

今の貴女たち夫婦には向かないと思うな。


旦那さんの出張もあるし、定期的に通うのは難しいと思う。  

自然の流れで出来るのを待っていれば大丈夫。

まー、貴女から頑張って。






心の声:

   二度もいうな!笑










今の仕事を続けるべきか


今は続けるべき。





最近やる気が起きない、頑張れないのは、

今まで頑張ってきて、効率が上がっただけのこと。







貴女が頑張れていなくても、

周りには貴女が頑張っているように映るから。







だから、

75分の気持ち、労力で




子供ができるまでのキープとしてやれば良い。





上昇志向がなくても良い。

上昇志向を求めるのが組織の癖みたいなものだからね。







そうやって自分を追い詰めることがなくなれば、
さっき伝えた脳の疲れ、睡眠の質が改善されて
妊娠するための身体の準備ができるから。



















ここからは将来的な仕事の話をするけど、


貴女は、
子供が生まれても、子育てだけにならない方がいい。
ビジネスと両立してね。


子育てだけだとエネルギーが余っちゃうから。










きっとそのビジネスというのは、今の仕事じゃないだろうね。






子供が生まれることで課題を感じて改善点を見つけ、

自分でビジネスを立ち上げるんじゃないかな





心の声:

    はい、それ、私がやりたいことです





まぁ、総じて、心配はいらないね!!!!!






最後の滑り込みで追加の質問してもいいですか?

母親が最近、めまいで倒れて、体調が心配なんです。



お母さんの写真見せて。



カメラ




また数分の目を瞑って交信の時間⏳





お母さん、脳の病気とかではないね。


1番悪いのが首の後ろの神経の部分。




お母さんの良くない習慣は、
何か身体に良いことを始めても続かずに辞めちゃうこと。



テレビでストレッチとか見て、
その時はちゃんとやるけど、以上!みたいな。




心の声:
    はい、親子してそうなんです鳥ヒヨコ




簡単だけど、
ラジオ体操とか毎日続けるように伝えてあげて。

それだけでだいぶ改善されるから。

そして、改善しても、やめないこと。







〜〜〜時間が来て終了〜〜〜









当たっているような、いないような。


でも、話してなんだか落ち着きました。

仕事ももう辞めてやる!くらいに思ってたので。。





あ、でも、1つ言われて守らなかったのは
【不妊治療は貴女たちには向かない】というところ。





これが、吉と出るか、凶と出るかは、
今後見ていきたいと思います。