​母とプチ旅


母がお泊まりに

来ていました



さて喜んでくれるかな!?



こちらに乗ってきました爆笑

ダウンダウンダウン




宇都宮ライトレール

去年開通した新しい

路面電車


駅ごとには無料駐車場がほぼあり

運賃も安くて

便利でした


そして

楽しかったです爆笑



宇都宮という事で

餃子を食べてきました

こちらは色々なお店の物が

食べられて

良かったです!!

美味しい餃子を

ありがとうございましたラブ



タクシーと路線バスにも乗って


車で行ったらささっと

行けちゃう場所でしたが

全部が普段乗らない物での

移動だったので


プチ旅行のようだったと

とっても喜んで

くれました爆笑



パパさん今日もありがとう



虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星




アップアップアップ

龍遣い ★ KIYO

の書く

龍体文字開運札

ご依頼はこちらから

ダウンダウンダウン