今日は金運バクアゲの
お掃除をしました
○○を拭くと
もっとバクアゲのお話しも
しちゃいます



玄関掃除
掃き掃除そして
 ホールとはたきの水拭き
玄関マットも外に干しました
ここまでは皆さん良く
ご存知かと思います

金運バクアゲのこつ①
拭き掃除の時のお水に
お塩を入れるキラキラ
これでお家の気も綺麗になります
私は家の床掃除の時もお塩を入れます

金運バクアゲのこつ②
ここが大切
それは
ドアノブ

家の玄関は神社さんの⛩️鳥居
神社さんに上がらせていただく時には手水でお清めをします
お家入るとも外からの邪気が
手についていて
最初に触るドアノブに溜まるので
拭いておきましょう爆笑

これでお家のパワーアップが出来て金運もバクアゲアップアップアップ

良かったらやって見て下さい虹



長くなりましたので
続きのお掃除のお話しは
また明日キラキラ


おまけ

今日はブルーウォータも

ピンときたので使いました!!

ブルーウォーターにお塩を入れて

拭き掃除につかいました


この瓶にお水を入れて

お日様に一時間くらいあてたら

出来上がりです