今日はうちの子『きなこ』のお話し三毛猫

夜寝ると時に

「きな、寝るよ〜」と声かけて寝室に行きます

するとちゃんとついて来て一緒に寝るんですラブ

そんなきなこ、たまに「きなこ寝るよ〜」が聞こえない時があります

それをそのまま寝室に行ってしまうと

私がいない事に気がついて寝室の入り口まで来るのですがおいて行かれたと思いすねてしまい寝室に入って来ないんですよ笑

ドアの前をうろうろとして私ここに居るアピールをしてきます笑お部屋の外までお迎えに行き部屋に入れるまでずっとニャオ🐈にゃお🐈一歩お部屋に入れて上げると普通に戻ってお布団に入ってきますびっくりマークとってもわがままなかわいい子のお話しでした爆笑


少しでもほっこりして下さりましたら幸いですびっくりマーク



アップアップアップ

龍遣い ★ KIYO

の書く

龍体文字開運札

ご依頼はこちら

ダウンダウンダウン





あー幸せ