​毎日おめでとう


我が家のご飯を食べる時の

あいさつは

おめでとう

乾杯🥂

(その後にいただきます)




久しぶりに帰って来た下の娘

普通に受け入れて

おめでとう

と言う笑



その後色々と

いい事が続いていますびっくりマーク


就職内内定いただきました

特待生に選ばれました



毎日おめでとうって

言ってて

良かったねと言ったら


そうだねと

とっても嬉しそうに

していました爆笑



皆様も楽しいので

おめでとうって言って

乾杯🥂

(ほぼ中身はお水です笑

習慣にして見ては

いかがでしょうか!?




アップアップアップ

龍遣い ★ KIYO

の書く

龍体文字開運札

ご依頼はこちら

ダウンダウンダウン




あー幸せ