茨城県日立市
泉神社
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
神社ソムリエの佐々木優太さん
が今年一番の開運神社と
ご紹介されておりました
(マツコの知らない世界など)

その神社泉神社に上がらせて
頂きましたお願い




泉神社の上には
とても大きくなられた
龍さんがおられるそうです

龍さんがボス級になっていますねと
ある方から言われたそうです
おっきな龍さんでも目が二重で
優しいお顔らしいですラブラブ


今回は奉納させて頂きました

旗を見に行って来ました


ありました

嬉しい爆笑ラブラブ






今日もとっても綺麗な泉


泉の所にある

神社厳島神社

大好きラブラブなんです


そして

今年一番の開運神社と言われた

理由の一つの

泉龍木




ステキ



光さんからも
歓迎していただけたのかしら
綺麗なお写真が撮れましたラブ


そして偶然に
大好きな方とお愛しちゃいました
びっくり!?嬉しい爆笑

色々なご縁に感謝
そんな日になりましたお願い