​龍体文字活用 『み』



お掃除が出来るように

なりたい時に


お片付けが苦手な方は

ぜひぜひ使って見て下さい


部屋の見える所に龍体文字

『み』を貼ってみて

下さい

無意識のうちに目に入り

『み』のエネルギーが取り入れられてお片付けが出来るように

サポートしてくださります


オモチャのお片付けをなかなか

してくれないお子様にも

おすすめです

パトカー野球サッカー指輪ドレス

この場合おもちゃ箱に直接書く

(シールなどに書いて貼る)

のも良いですね

あとはお絵描きの時などお子様と

一緒に真似して書いて見るのも

楽しくていいと思います


龍体文字『み』は水の『み』を表している文字です

水の流れのようにまた

あった場所に物を

戻せるようになってきます


龍体文字を手帳に書く、名刺くらいの紙に書いてお財布などに入れて持ち歩くのもおすすめです

そこに龍体文字で自分のお名前も書くとますますパワーアップして助けて下さります


龍体文字には

書き順はありません

形を真似して書けばOK




アップアップアップ

龍遣い ★ KIYO

龍体文字開運札

ダウンダウンダウン



龍体文字開運札のご感想を

書いて下さりました

ダウンダウンダウン



あー幸せ