こんにちは星

 

妊活しているときって検索魔になって皆様のブログ等を拝見させていただいておりましたハート

自分と当てはめて、妊娠の兆候を探っていました

私も皆さんの役に立てるように!お役にたければ光栄ですキラキラ

また、私の備忘録を含めて記載します

 

スター今週期スター

 

★(高温期8日目)(ET5~6)(DT3~4)

胸の張りがなく心配で検索魔。

 

陰性なのかと思い心配で胸が苦しくなりました

病は気から?気から病みたいな状況ですした

 

だがしかし!

 

初めて黄色のおりもの!

鼻水みたいなクリーム色の伸そうで伸びない塊のようなおりものが出てきましたハート

 

確認できたのは1日1回お昼笑

はじめてで、これが噂の鼻水おりものか!ニヤニヤ

と感心してしまいました

 

不安で、不安で主人に「不安だ~~~」と連絡してしまいました

何とも言えない返事を返してくれていました笑い泣き

 

メンタルによくない!

子供ほしい気持ちが強すぎて空回り~