こんにちは星

 

妊活しているときって検索魔になって皆様のブログ等を拝見させていただいておりましたハート

自分と当てはめて、妊娠の兆候を探っていました

私も皆さんの役に立てるように!お役にたければ光栄ですキラキラ

また、私の備忘録を含めて記載します

 

スター今週期スター

星(高温期3日目、高温期4日目)(ET0、ET1)

いつも通り食欲旺盛!

 

おりもの変化不明、おりもの出てたとは思います

 

布ナプキンを始め(まとめ買いははてなマークびっくりマークとは聞かないでください…w笑

普段との違いが判らなくなりましたニヤニヤ

 

玄関に、ベビーシューズを飾りました!

検索して見つけたおまじないを試しましたウインク

 

仕事終わりにお食事会があったため、フォーマルなワンピースで出勤

 

下にはストッキングの上にもこもこの腹巻ともこもこのパンツ

 

温活は忘れません!