先週の週末は日帰りでの大阪出張。
ANAのマイルを使用しての無料フライトでしたが、真っ白な富士山が雲海の中に浮かんで見える素晴らしい風景で、この窓際の席はプラス料金を設定してもよいくらいの満足感でした。
な~んかまわりの雲が渦巻いていて幻想的な雰囲気では・・・
こんな富士山ははじめて見たので感激しましたよ!!
早朝のジョギングはいつもの東京競馬場へ・・・
横の乗馬クラブのお馬さんも早起きで、今朝は真っ白のお馬さんが2頭馬場に出ていて私に挨拶してくださいましたよ!
学生時代に北海道の牧場で1ケ月アルバイトというか、お金を払って無理やり?お手伝いさせてもらった思い出がありますが、なかなか楽しい思い出でもありました。
もうすぐ春のクラシックシーズンですから、競馬ファンとしてワクワクしています。
※人気ブログランキング桜を1クリックお願いします。




