一人暮らし3日目。

見事にgdgdしております。

ちなみに初日は早速友達とのんでました。

いやー、宅飲みの酔えなさといったらない。

二日酔いにも見舞われず、すごく平和に翌日を迎えました。

引越しの件ですが、別アカウントは作ったのですが、4月もすでに4日目ということでしばらくはこのままこちらを使うことに致しますん。

んふんふ。



Android携帯からの投稿