PCが2台ともネットに繋がっておりませぬ。

ゆえに描いたイラストはしばらくpixivに上げていきます。

といいますか、しばらくイラスト描けなくなります。

本業がもうすぐ始まるので。

…とかいって今日は2枚pixivに投げてきましたが。

まぁ、授業が始まるのは来週ですから、ね。

それまではゆっくりしたいと思っています。

Android携帯からの投稿