ネットPCが2台ともネットに繋がっておりませぬ。ゆえに描いたイラストはしばらくpixivに上げていきます。といいますか、しばらくイラスト描けなくなります。本業がもうすぐ始まるので。…とかいって今日は2枚pixivに投げてきましたが。まぁ、授業が始まるのは来週ですから、ね。それまではゆっくりしたいと思っています。Android携帯からの投稿