何か、本当に10時起きがデフォになってしまいました。


明日早く家出るのに怖いな…。


全く関係はないですが、昨日載せたちみっとした2人を個別にしてみた。


黒味は甘味-g-mas2.png


黒味は甘味-g-mas.png


背景もちょっと変えてみた。


というか、背景が定まらなかったので個別にしました。