おはようございます何か、本当に10時起きがデフォになってしまいました。明日早く家出るのに怖いな…。全く関係はないですが、昨日載せたちみっとした2人を個別にしてみた。背景もちょっと変えてみた。というか、背景が定まらなかったので個別にしました。