修正完了(?)


そしてpixivにあげてみました。


黒味は甘味-nbr207.jpg


まだおかしいけど、もういいや。


妥協って大切だよね(´ω`)


英語も終わり、あとはテスト勉強です。


…しっかし、やる気がでない。