途中経過 | 黒味は甘味
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
黒味は甘味
サブマスに心を撃ち抜かれた残念系女子のブログ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
途中経過
修正完了(?)
そして
pixiv
にあげてみました。
まだおかしいけど、もういいや。
妥協って大切だよね(´ω`)
英語も終わり、あとはテスト勉強です。
…しっかし、やる気がでない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧