こんにちは照れ

ブログにご訪問いただきありがとうございます。


これまで当ブログではプチグルテンフリー生活など米粉のスイーツや料理を中心に書いてきました。


今までプチグルテンフリー生活について読んでいただいた方、ありがとうございましたお願い


これからも米粉のスイーツや料理、時短料理などのお料理に関する内容も書いていきますが


私自身が経験して学んだことを書いていきたくプロフィールなどを改めました。

以前は励ましのお言葉などありがたくいただいておりましたが、今回は私個人の実際の体験のためコメント欄は閉鎖しました。



乳がんのこと

旦那の不倫家出のこと

やり直し夫婦であること

週に5日働くワーママなので時短の家事のことなど、

私自身が経験したことを通して学んだことを、今まさに悩んでいる方に見ていただけたらと思いますショボーン



   

部屋と黒猫とわたし


ある休日の朝


いつもは土日となると息子のサッカーがあり練習だったり試合だったりで忙しいのですが、去年から新型コロナウイルスの影響で活動は縮小されています。対外試合が禁止されたり大会も行われないこともありました。

練習試合をする予定の週末も、近隣の小学校や息子の通う小学校でも感染者が出たため中止になったりしました。

練習も試合もない朝、誰も起きて来ないので私もずっと布団の中にいましたおすましペガサス乙女のトキメキふと重みを感じて見てみると、黒猫ちゃんがドスンと座りました。
我が家では2匹の姉弟猫ちゃんがおり、どちらも虚勢手術済みで黒猫が男の子、キジトラ(サバトラかも)が女の子です。黒猫ちゃんが何故だか私になついています。遊ぶときは子ども達と遊びたくて、甘えたい時やご飯の時には私や旦那に「にゃあーーー!」と声をかけてきます。

その日は私の布団の上に座り込んだのでそーっと手を伸ばしてみました。そうすると黒猫ちゃんが自分の手で私の腕をはさみましたお願いハート


にゃんということでしょうハート
猫ちゃんが布団に来てくれたこともとっても嬉しくて嬉しくて、さらには私の腕をはさみゴロンしてるお願いハート
黒猫ちゃんが起きて自分から動くまで絶対に私は微動だにしない!と決めてじっとしていました。にゃんて可愛いの照れハート


何分経過したのかもわかりません。そのうちにもう1匹の猫ちゃんが私の寝室に来て「にゃあーーー!」と、ご飯だー!と。その時にゴロンしていた黒猫ちゃんも起きてご飯だー!と。


ものの何分かでしたがとっても幸せ、、、お願い

お猫様が日頃忠実にお世話をする私へご褒美をくださいました照れハート可愛さというご褒美をハート