こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ


ブログにご訪問いただき
ありがとうございますショボーン乙女のトキメキ





いい風呂の日


11月26日、イイフロの日なんですね照れ


今朝のテレビでもお風呂の良い入り方についてやっていましたおすましペガサス乙女のトキメキ仕事だったので10分ほどしか見られませんでしたが

一番風呂は塩素が強く肌がピリピリするそうです。そんな一番風呂、必ず誰かは一番風呂ですよねびっくり

なんと、、、うま味調味料を小さじ1杯湯船に入れると肌に優しくなるんだそうですキラキラ


塩でも砂糖でもなく、うま味調味料目キラキラ

うま味調味料って色々あるよねって思いましたが、、、



このところ仕事に追われ、夕飯を作り子供達の宿題を見て、夜9時を過ぎるともう眠くて眠くて顔を洗って歯を磨いて、パジャマに着替えるのもやっとえーん


お風呂に入るとしてもシャワーですませたりしていました。

湯船に浸かった方が良いとはわかっていても、眠くて眠くてえーん



でも今日は子供達を寝せてから、一念発起しお風呂に入り湯船に浸かってマッサージなどしてきましたキラキラキラキラ



お風呂で足をマッサージすることでむくみもとれると今朝のテレビでやっていました足湯船に浸かって足のつけ根をマッサージしていました。長湯はせずに15分ほど温まると良いそうです。
長湯すると皮膚が乾燥するそうで、お風呂上がり10分以内に保湿をすると効果的なんだとかおすましペガサス乙女のトキメキ


疲れてて眠くて、すぐお布団に入りたいけれどzzz少し気合い入れて湯船に浸かってきて良かったおすましペガサス乙女のトキメキ体軽いバレエ乙女のトキメキ


風呂上がりにスチームクリームで保湿して、肌も潤いましたバレエ乙女のトキメキ 湯船に15分ほど浸かってきて、確かにリラックス出来てるお願い


疲れてて体がダルい重い時こそ、もう一頑張り気合い入れて湯船に浸かりましょう流れ星