こんばんはおすましペガサス



ブログにご訪問いただき
ありがとうございます照れハート


今回は、ヘビ柄パンプスとシルバーの小物について書いておりますハイヒール


子ども達の靴を探しに近所のイオンモールに行きました。
お姉ちゃんのお気に入りのお店がイオンモールに入っているので行きました。

お姉ちゃんのお気に入りのお店で見つけた靴はオシャレ過ぎちゃって、普段通学にはチョットなぁアセアセっていう、、、

オシャレと実用性は見事に反比例。

可愛いし、トレンド感あるしね、欲しいのわかるんだけどアセアセ

ゲンキキッズという靴屋さんで
オシャレと実用性のバランスがちょうど良いスニーカーに決めました。
お姉ちゃんの靴が決まったら、私の物を探してウロウロ。

ウロウロしていたけどイオンモールでは結果見るお店はだいたい決まっています。
普段着や通勤用によく見るお店に立ち寄りましたおすましペガサス

ふと目に留まったヘビ柄パンプス
なんか、新鮮な印象がありましたキョロキョロキラキラ



LEPSIMで見つけたフンワリクッションパンプス

合わせて持ちたい、シルバーポーチつきネットBAG
シルバーの小物をカーキやベージュなどのアースカラーに合わせるのが好きくちびる

インソールが柔らかくて、さらに抗菌、消臭効果のあるデオドラントテープを使っているハイヒール

銀のプラスイオンによる抗菌効果がある、とのこと
銀のプラスイオンというのはAg+、消臭スプレーでおなじみのあれですね。


LEPSIMでは洗濯出来る服が多いです照れ

ヘアアクセ、イヤリング、ピアス、バングル、
シューズ、バックなど
トータルでコーディネートしやすい品揃え

カジュアル、キレイめ、可愛らしい
トレンド感もありますが派手すぎずな印象

私にとってのLEPSIMは
オシャレと実用性のバランスがちょうど良いおすましペガサス


ヘビ柄だけど、キツくならない
トンガリ過ぎない、丸すぎないハイヒール


私にとってのヘビ柄パンプス、初めて買ったのは18歳の時です照れ

昨日ブログに書いた山形に嫁いだ友達と私は、高校生の頃、頑張ってアルバイトをして貯めたお金で東京に行き、仙台では買えない服や靴などを買って来る、という時期がありました。

当時、私の父が東京に単身赴任しており
泊まるところが確保されて居たのが幸い

交通費とオシャレ費を一生懸命稼ぎ、貯めて、好きな物を買う、好きな服や靴、オシャレを目一杯楽しんでいました。

そのまま同じ短大の被服関係の学部に進み、オシャレに対する情熱も加速おすましペガサスキラキラ
高校生の頃は出来なかったファッションにもトライしていきました。

その18歳の春、ANNA SUIのヘビ柄パンプスに出会い一目惚れ目キラキラ
その時の楽しかったことを思い出しましたくちびる
ここ数年なんとも思っていなかったヘビ柄がなんだか新鮮でしたショボーン


パンプスに合わせるヘビ柄のバックが欲しかったものの、パンプスだけでけっこう高くて笑い泣きバックまで買えず

合皮のヘビ柄の生地を買い、デザインも考えて型紙も自分で作り、ヘビ柄の小ぶりのバックを作ったなぁお願い


びっくり20年たってるびっくり


あの頃のようなファッションへの情熱ないなぁ、、、ニコ
オシャレを忘れかけていた近ごろの私ガーン


たまたま見つけたヘビ柄パンプスによって
久しぶりにオシャレのことを考えた今日でしたえーん

最後までお読みくださり、ありがとうございますハート