こんばんはほっこり


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます照れキラキラ



徒然なるままに書いておりますが
いいね、していただいたり
コメントをいただいたり
とっても嬉しいですショボーン




今日はPLAZAで見つけた
音符BirthdayバースデーケーキCard音符

について書いております照れ







ウエディングケーキケーキウエディングケーキのデザイン





開いて飾ることが出来ますウインク
やわらかい色合いでくすみピンクと、くすみグリーンがいいんですくちびる



私は時間のある時に、S-PAL仙台など仙台駅周辺をブラブラするのが好きですニコニコ


このBirthdayCardを見つけたのは
今年の2月でした。

春物の服が欲しいなぁとか
富澤商店に何か目新しい商品がないかな、などと思いながらブラブラしておりましたキョロキョロ


PLAZAに立ち寄った時に、お友達の誕生日が近いことを思い出し

何年か前にそのお友達が私へ、BirthdayCardを送ってくれたことを思い出しました
その時は本当にサプライズで、とっても感激したなぁ笑い泣きキラキラ嬉しかったなぁ笑い泣きキラキラ


当時お互いにまだ子ども達が小さくて、お友達は山形に嫁いでいるため、なかなか会えなかったのです。

自分の誕生日も忘れるようなバタバタした毎日に、届いたお手紙。開けてみたら可愛いBirthdayCardラブレター乙女のトキメキ

そのデザインが可愛くて、またさらに嬉しかったなぁショボーンハート

お互いに、メールでもラインでも、連絡取り合えているのにサプライズ音符バースデーケーキ音符でお手紙おすましペガサス
その気持ちが嬉しくて感激しましたぐすん


早々とBirthdayCardを購入し、お友達の誕生日に到着するようにその日直前まで待ち、日付指定して送りましたハート


日付指定の郵便って、便利ですね乙女のトキメキ

お誕生日にちゃんと届けてくれるラブレター乙女のトキメキ

郵便局の皆さん、中の勤務の方も配達の方も、ありがとう照れ




最後までお読みくださり
ふんわり風船ハートおすましペガサスありがとうございますおすましペガサスふんわり風船ハート