こんにちは照れ


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます🎵


今日は松本潤さんが表紙を飾っております
+act.  プラスアクト
について、書いております照れ


私、宮城県在住です。

この連休息子のサッカーの試合が何日かあり、空いている日に家族でお出かけ👜🎵✨


一昨日、県南の遠刈田温泉に行き、お豆腐屋さんの豆乳ソフトクリームを食べ
まほろばの湯で日帰り温泉入浴♨️

次の日は県北の大衡村の万葉クリエートパークに行き、アスレチックや芝生のそり滑りを楽しんで
帰りに松島の日帰り温泉♨️に寄って来たり

車で二時間行けば行楽や温泉が楽しめて
宮城県って良いなぁ照れキラキラと実感。


東京のようなトレンド最前線は感じられないものの、まぁまぁ買い物やオシャレも楽しめるし、東北の中では雪が少ない方だし、良いなぁと改めて思いましたハート


宮城県中心部よりやや南に位置する私の住む名取市。

近所のイオンモールが新フロアをオープンし、新しく入ったお店など見に行ってきました音符


ふと立ち寄った未来屋書店さん

パパと息子が先に未来屋書店に行っており
私と娘が他の店舗に寄りながら、遅れて行きました。

娘がちょっとトイレ行く~、と言うので
一緒に行こうとお店の中を横切りトイレ方面に向かうと、、、

あれっ???

相葉くん、二宮くんのプラスアクトがいっぱい並んでる✨
あらららら、10年前のプラスアクトじゃないのー、二人とも可愛い~照れキラキラ

娘に、「見てみて!相葉くん、二宮くん、カッコイイね!!」と話しかけたところで

と、いうことは、、、!!

反対側に回ってみると、松本さん!!

潤さん!!懐かしい!!
カッコイイ!!好きっっっ照れ

大野くん、櫻井くんも!!

一山プラスアクトが並んでいて、嵐のみんながそれぞれ表紙を飾っていたものが、7~8種類数冊ずつありましたびっくりキラキラ


息子を呼んできて、ちょっとお姉ちゃんトイレだから、一緒に行って来て!!と頼み

松本潤さんが表紙のプラスアクトをまとめてお買い上げいたしましたお願いキラキラ


カッコイイ、、、くちびるハート


2冊ずつ買いたかったのですが

念のため、パパに確認。


パパ、引いていました。

しかし「いいんじゃない?」とのこと。
1冊ずつ7冊に関してはオッケーもらいました。

1冊ずつでも7冊なもんで、、、ちょっと言えなかった笑い泣き1冊約1000円。

今月も色々出費があるので今回は、ガマン。



可愛い照れハート

惚れ惚れする、、、笑い泣きハート


ほとぼりがさめたら、同じのをもう1冊ずつ買うぞ、、、
そしてその時やっと開封出来る、、、


未来屋書店さん、嵐の特集をありがとう笑い泣きキラキラ