グルテンフリーをもっと身近にお願いキラキラ


こんばんは爆笑


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます照れ音符


本日は、最近のお気に入りお願いハート

ラムレーズンのアイスについてご紹介です照れキラキラ



赤城乳業さんの
HIVER ICE DESSERT STICK
イベール アイス デザート スティック
生チョコ×粒アーモンド×ラムレーズンハート




このようなルックスお願い


原材料をご確認の上、お求めください照れ


食べていてアルコールを強くは感じませんが
大人のデザートですくちびる


私は近所のセブンイレブンで購入しました照れ


ラムレーズン大好きで、毎シーズン楽しみにしておりますお願いキラキラ
色々なラムレーズンを試して、今シーズンの1番のお気に入りですおーっ!ハート



パリパリのチョコレート、しっかり食感があるアーモンドの香ばしさ照れハート

ラムレーズンのアイス、中心の生チョコもぐもぐハート

まさに、ラムレーズンの玉手箱笑い泣きキラキラ


あまりの、美味しさに

ガマンするのが大変ですえーん


毎日毎日食べたいのですが、週2️⃣までにしていますえーん


ホルモン療法を受けている関係で、太りやすいのです笑い泣き


近所にセブンイレブンが2ヶ所あるのですが、1ヶ所では売り切れなのか、もうありませんでしたぐすん

もう1ヶ所のセブンイレブンでパパが見つけてくれて、4個まとめて買っておいてもらいました照れ

ちょっと足りないので、また明日書いたしに行きますおーっ!

この美味しさを皆さんに体験していただきたいので、買い占めず、残しておきますおーっ!