グルテンフリーをもっと手軽に流れ星


こんばんはニコニコ


ブログご訪問いただきありがとうございますハート 

今日はお休みでしたキラキラ

子ども達と一緒に米粉のベーグルを作ってみましたハート

ベーグルに好みの具をはさんでサンドイッチ


先月高橋ヒロ先生の米粉セミナーに参加して来て、先生の米粉のミニ食パンを試食させていただきましたもぐもぐキラキラ

とても美味しかったので、高橋ヒロ先生の「米粉100%のパンとレシピ」を読んでみました。

今まではフライパンでパンを焼いてみたり、ピザを焼いてみたりしていましたが、初めてベーグルにチャレンジしました爆笑

本のレシピの材料と同じ米粉が無く、木綿豆腐も無かったので、あるもので真似てみました。

米粉のパン作りとは違う作り方、勉強になりましたキラキラキラキラ