こんばんはハート

ブログ見ていただき
ありがとうございますキラキララブラブ


今日はこどもの日

仕事が急きょ休みになったので
久しぶりにクッキー焼いてみました音符


鯉のぼりウインク

焼く前はスリムな鯉でしたが
想定よりふっくらしましたおーっ!

アイシング

バレンタインの時の残りがありました


焼き上がりのクッキー

少しアイシングでトッピングするだけで
可愛らしくも華やかにもなり
楽しいです照れ音符


第2弾 スリム鯉のぼり

バターと豆乳が少し多くなって
ラング・ド・シャの食感でしたもぐもぐキラキラ

生地が柔らかく成形しにくく
平らに伸ばして長方形に切り目を入れ
焼き上げてみました流れ星

アイシングもコルネを作り直し
細く絞り出せるようになりましたくちびる