こんばんは流れ星

ブログ見ていただき
ありがとうございますキラキラキラキラ


今日初めて食べたお菓子
【ママン】
ママンはマカロンのようでマカロンじゃない









マカロンをアレンジ。外はさくさく、中はしっとり、生キャラメルのような口溶けが特徴。お土産品にも人気。とのこと株式会社 亀饅 さんのHPより

実際に食べてみるとウインク
食べたその瞬間、歯触りがまるでマカロンもぐもぐピンクマカロン

マカロンよりややフワっとしていますくちびるラブラブ
桜フレーバーをいただきましたが
ほんのり桜の良い香りがしましたキラキララブラブ


今日はお休みでした音符
春休み最後の日曜日、お花見に出かけましたハート

福島県の三春の滝桜、初めて見に行きましたキラキラ
福島県田村郡三春町です桜
推定樹齢1,000年と聞きました桜

とても混雑していました
順番に並んで歩いて、順番に写真を撮りました

桜の花は淡いピンク色で綺麗でしたハート音符