こんばんはキラキララブラブ

ブログ見ていただき
ありがとうございますハート

今日は勤務先が定休日。
春休み中でも私が仕事で、なかなかお出かけ出来ずにいました。
ついに今日はお天気にも恵まれ☀️
大好きなみちのく杜の湖畔公園車

先月遊びに行った時よりお花もたくさん咲いていました音符

帰り道、湖畔公園を出て間もなく左手にセブンイレブンがあるのですが
そこのお隣にジェラート屋さんがびっくり

早速立ち寄りましたキラキラキラキラ


ヘーゼルナッツのジェラート




お店外観

隣がセブンイレブンです

今日は8種類のジェラートが並んでいて

子供達はミックスフルーツや、バニラ、ストロベリーなどそれぞれ選んでいました。
ミックスフルーツはマンゴー味が強かったそう。
バニラをひと口食べてみましたが濃くて甘いミルク味。

私はヘーゼルナッツジェラートを食べましたもぐもぐ
甘過ぎなくてちょうど良い✨
ヘーゼルナッツのコクもあって風味も良く美味しかったですくちびるラブラブ

ニンジン&バナナや、キウイ&小松菜など
オリジナリティのあるジェラートもあり、今度食べてみたいです流れ星