こんにちはウインク音符

ブログ見ていただき
ありがとうございますくちびるラブラブ


今日はお友だちとランチして
ゆっくりコーヒーを頂いて来ましたハート

お互いに子供達が春休みで毎日慌ただしく
今日は家族に子供達を預けて
久しぶりに二人でゆっくり出来て
いつもは行けない静かなお店に行けましたコーヒー


オープン当時からのレシピで作られる
チーズケーキ


抹茶アイスクリームをパイ生地で包んだ
モンブラン

私はチーズケーキをいただきましたもぐもぐコーヒー
チーズのクリームが甘すぎず
しっとりした生地が口当たり滑らか
美味しかったですくちびるラブラブ

いつもコンビニのコーヒーだったり
子供達と行くファミレスのコーヒーだったり
ほとんどゆっくり味わうことなく
コーヒーを飲んでいるのですが

静かなお店で大好きなお友だちと、ゆっくり味わうコーヒー
とっても美味しかったですキラキララブラブ