こんばんは流れ星


ブログ見ていただき
ありがとうございますハート


今日はお友達が仙台まで会いに来てくれましたキラキラ音符
ランチするお店予約してくれていましたキラキララブラブ
仙台市青葉区上愛子にあるアルベロです
久しぶりにランチを楽しんで来ましたハート


ランチはピザとパスタをシェアして

食後のランチにセットのデザートが抹茶のパンナコッタ

デザートをプラスしてゆっくりティータイムコーヒー

お互いに子ども達が学校に行っている間で
ほんの二時間でしたが、楽しかった笑い泣きキラキラ


チョコレートのケーキ
ドライフルーツやナッツが入っていて
食感も風味も良く、甘さ控えめで美味しかったですもぐもぐラブラブ


抹茶のパンナコッタはなめらかな舌触り
しっかり抹茶を味わえましたくちびる