こんばんはおねがいラブラブ

ブログ見ていただき
ありがとうございますクリスマスツリーラブラブ


今日はディナータイムの出勤でした

ビストロタクで土日、23日24日二日間限定のクリスマスディナー🍷🌙✨

お越しくださいました皆様
ありがとうございますハート


日中用事がありバタバタと出かけておりました。


久しぶりにモスバーガーに行ってみましたほっこり


モスバーガーで【菜摘】という
バンズ部分がレタスになっているバーガーを
食べましたもぐもぐ

モスバーガーでは【やさしい豆乳スイーツ】
がありますキラキラキラキラ
アレルギー対応ではありませんが
小麦粉、卵、乳、白砂糖不使用です

※本製品は低アレルゲンメニューではありません、との注意書があります

お店がとても混んでいて、詳しくは伺いませんでしたが
食べてみましたもぐもぐ


爽やかな酸味、やさしい甘さですラブラブ


アレルゲンフリーではないです






しっとりして、やさしい甘さ、リンゴが甘酸っぱくてアクセントになっていますりんご


完全なアレルゲンフリーではないので
どなたでもOKではないのが残念ぐすん


完全なアレルゲンフリーで
外食するというのはなかなか難しいです。
小麦粉の入っていない食事が
気軽に楽しめると良いのに。