こんばんはおねがいイエローハーツ


ブログ見ていただき
ありがとうございますくちびるイエローハーツ


今日は久しぶりに家族揃っての外出
車で遠めのお店に出かけているとき
子ども達のトイレ休憩をはさみます。


立ち寄ったコンビニで見つけましたキラキラ


チョコレートとオレンジの合わせが大好きくちびる
今日はパパが運転なので買っちゃいました



運転時などはご遠慮くださいとの注意書


艶がありますキラキラ


ひと口食べてみると
オレンジの風味くちびるキラキラ滑らかなチョコレート
しっとりしたオレンジピールが美味しいくちびるキラキラ


真ん中あたりでピリッとします
アルコールかな?
すんごく「お酒!!」っていうほどでは
ないですが、けっこうなアルコール感


もともと私、ウイスキーボンボンなどの
お酒が入ったチョコレートが好きなので抵抗はないものの、お子様やアルコール苦手な方には
強く感じるかもしれません

注意書をよく見ると
お子様やお酒に弱い方、妊娠、授乳中の方、運転時などはご遠慮くださいとのことでした


このMeltykissくちどけブランデー&オレンジは冬季限定
たまたま立ち寄ったコンビニで在庫があったのでしょうか?

店頭に2個しかなくて、人気商品なのかと思って即買っちゃいましたが
今度またあるのかがわからない
冬季限定のチョコレート
もしもう無かったら残念ですえーん