こんばんはおねがいラブラブ


ブログ見ていただき
ありがとうございますハート


今日はディナータイムに出勤しますニコ

平日も忙しくなってきました流れ星

子ども達が私がディナータイムの出勤だと
私の実家に行き、祖父母と過ごすことを喜びつつも
平日は寂しく思うところもあると

つい最近気付きましたぐすん

平日もディナータイムに出勤するのは12月くらいです。
ちょっと頑張って、夕飯の支度のほかに
食後のデザートを用意しました

子ども達に気分を上げて欲しいな、とやってみました


手作りイチゴソース🍓とクリームチーズ

冷たいクリームチーズに、温かいイチゴソースをトッピングくちびるラブラブ



いつもストックしてある冷凍イチゴ


ジャム、ババロアのレシピつき


冷たいクリームチーズに温かいイチゴソースをかけるだけの簡単なデザートですが

美味しいんですよもぐもぐキラキラ

温かいソースが美味しくて冬っぽい
季節感がありますくちびるラブラブ


この冷凍イチゴは酸味がしっかりしていて
スイーツに使いやすいですキラキラ音符