こんにちはおねがいラブラブ

ブログ見ていただき
ありがとうございますおねがいラブラブ


先日、米粉を自社で作っていらっしゃる
先輩から、米粉で美味しいドーナツが
出来たよ❗️と教えていただきました音符

先輩から教えていただいたレシピは
詳しい配合は伺いませんでしたが
揚げるドーナツでした照れ

教えていただいた材料を元に
レシピを考えておりますうーん

私は揚げるよりオーブンで焼きたくて
試作してますウインクキラキラ


米粉のドーナツ  イチゴの粒ジャム入り

きな粉をまぶしても美味しいと
教えていただきましたもぐもぐ

そこで米粉、豆乳、きび砂糖、に
卵を入れず植物油を入れ
少しきな粉を加えてみましたもぐもぐ


いつもの豆乳くちびる米粉スイーツの相棒

サツマイモの粉末とか
カボチャの粉末とか入れたら
面白いかもしれない⁉️

試してみましょう真顔キラキラ