こんばんは

ブログ見ていただけて嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございますm(__)m


毎日のことではありますが


1日があっという間で、お母さんっていつ休むのかな⁉って思います。


平日は仕事もありますが、まず私は洗濯をまわします。
洗顔して、朝食の準備。
子ども達が7時30分に出かけて行き、その時に主人が起きてバタバタと洗面所または風呂場を占領されます。お湯を使えなくなります。

その30分間に朝食をとり、主人が支度を終えて8時からサっと洗い物をします。
洗濯物を干します。
掃除をします。

9時頃に一息ついて、9時30分頃に出勤します。

フレンチレストランは毎日ではなく、レストランに入らない日は、グルテンフリー料理の研究や、クッキングレッスンをする場所を探したり、協力してくださるお店を回ったりしています。


今週末はいよいよ、グルテンフリーアドバイザー協会で初となる、仙台でのイベントです流れ星
そのイベントの告知や集客の為に、様々な場所にアプローチしています。


その仕事だけでは1日は終わらず、家事育児ですよ!お母さんっていつ休むのかな⁉って、時々本当に疲れてしまいます。


お父さんも毎日働いています。我が家は主人がメインの稼ぎ手なので、当然感謝もしております。


感謝もしておりますが、休む暇もなく毎日フル稼働している私は、主人に食後1時間以上ゲームしていられると、正直に言って腹立ちますムキー
灯油買いに行くことなど、主人に任せていることもありますが。主人は朝から晩まで居ないので、夕方には帰宅する私が家事ですよね。
わかってはいます。



昨日は思いがけず、お友達と会うことが出来て、お友達の所に泊まって、本当にゆっくりしちゃいましたおねがいきらきら!!嬉しかったです(о´∀`о)