ブログ見ていただけて嬉しいです(*´∀`)ありがとうございますm(__)m



子ども達無事に帰宅しました。



お父さんが送ってきてくれて、お茶🍵飲んですぐ戻られました。


子ども達も、お父さんお母さんも、とっても楽しかったそうです😃珍しくお昼にCocosに連れて行ってくれたそうです。


山形に帰省して外食するなんて滅多に無い❗よっぽど嬉しかったのかな😅💦
Cocosは子ども達が好きなのもありますが、あの辺りではお店の選択肢が無い❗


山形の主人の実家から30~40分車で出かけて、ラーメン屋さんはあちこちにありますが、子ども達の好きそうなお店といったらCocosくらいです。


大満足な子ども達。


部屋が汚かろうが布団が不衛生だろうが、子ども達が平気なら😅💦💦💦



私も慣れるしかないですね(´・ω・`)



お父さん「また、いつでも来てな!(*^^*)」と、ゴキゲンでした~✨