友人と二人でお泊まり。12年ぶりの出来事です。


ブログ見ていただけて嬉しいです(*´∀`)ありがとうございますアップ



友人は宮城県出身、ご主人様が山形県民という私と同じ境遇。
私は地元におりますが。友人はご主人様のお仕事の関係で結婚後に山形県民です。


短大の時からの付き合いで、同じ仕事にも就いた仲良しです。短大の頃は専攻学科が別でしたが。
就職してからより仲良くなりました。


20代の頃からの沢山の思い出を久しぶりに語り合い、懐かしくて(〃∇〃)


楽しかったなぁ~


お互いの友達同士もまた友達になり、元彼、仕事の話し、面白かったことも辛かったことも、ぜんぶ知ってる友達。
主人には話せないですよね、昔の恋😌🌸💕



それこそ、今話しても「タラレバ」ですよ!



あの時⚪⚪だっタラ

あの時⚪⚪していレバ


アラフォーのタラレバ娘ですよ!



タラレバをつまみに🍷を飲み
涙がでるほど笑いました~(o≧▽゜)o