こんにちは

ブログ見ていただけて嬉しいです(о´∀`о)ありがとうございますm(__)m


今日は仙台市内で、トライ6という
起業チャレンジの為の仮設店舗運営についての説明会です✨


私は現在、フレンチレストランでプロの料理を修行中の主婦ですが
今年の1月に東京の「日本グルテンフリーアドバイザー協会」で、グルテンフリーアドバイザーインストラクターの資格を取ってまいりました。


そこで学んだことはとても内容が濃く、グルテンフリーのみならず、心と身体の健康について、深く考えるきっかけとなり、私自身とても勉強になりました。
私自身や私の家族だけではなく、多くの方にグルテンフリーを体感してもえるような、グルテンフリー食の店舗の運営を考えている段階です。


お話し聞いて来ます(°∀°)b