おはようございます😃

ブログ見ていただけて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

昨日の朝、お気に入りの服のことでモメたわけですが

昨夜寝る前に、小学校に行く服装でそこまでこだわることについて、息子と話しました💦😅💦

私も可能な限り洗濯して、息子の着たい服が用意できるように頑張るけど

これから大きくなっていく上で、体操着やユニフォームや、息子のお気に入り意外の服を着る時は必ずあるんだと。
その時に、気に入らなくて泣いて騒いでなんてこと出来ませんよと。

色んな素材や形があるのよ、いつもコレ‼では生きていけませんよと話しました。


わかっているような、わかっていないような😅
ですが今朝は、お気に入りの服の組み合わせではなく、息子なりに考えて着ていました(*´∀`)

色合わせとか、多少のことは目をつぶり

お姉ちゃん(小3)は、黙々と支度をし

速やかに、二人は登校いたしました👍✨