エルパーク仙台の講習会で素敵な出逢いがありました✨

お二人とも女性としてキラキラ✨輝いていらして、お話し出来たら良いなぁと思っていましたが

ランチでご一緒させて頂けたんです~⤴(*´∀`)⤴

これからのグルテンフリー研究にまた、繋がっていく素敵な出逢い✨
嬉しいことが続いていて幸せ😃💕

お一人は定禅寺通に出店予定で、素敵なお店にとっても詳しくていらっしゃる方で、色々教えて頂きました😃

お一人は、ご自身がご家族と農業をされながらお野菜を美味しく生かしていく、また、ドライフルーツやドライベジタブルを研究なさっていらっしゃる方で

お二人ともグルテンフリーや、米粉のスイーツに親しまれている方々です😃✨

情報を共有していける、素敵な出逢いに恵まれました✨