めずらしく、切り出し方すら躊躇します。
さいしょのひともじすらでてこない。
だからもういっか。って
逃げようとおもってました。
でもこんなわたしを
しんぱいしてくれるひとたちがいた。
逃げちゃいかん。とおもいました。
まとまらないだろうことを承知で
おもうままかいてみます
おつきあいできるかただけ
よろしくおねがいします



ぜんかいのブログも、逃げました
ストーカーから逃げました
ひっこして、とてもさわやかなきもちに。
すきなひとにだけ、ここをおしえました。
ほっとして
しあわせで
すぐにこっちがわたしの居場所になりました



でもこんかいは
だれからも逃げたくないし
だれのこともほんとにほんとにだいすきで、
行動だけおんなじことしてたら
このほんとうのきもちがなんにも伝わらない。
それはやっぱり
すこし泣いちゃうほど
悔しいです



、、すこしまえに
わたしから去った
すてきなおねえさんがいました。
かのじょはいいました。
わたしがだいすきだと。
でも、わたしと接していると
自分の闇がでてくるから
ごめんね去るねと。
わたしは泣いたけどそれは傷になるものではなく、
おねえさんのことばがこころから理解出来たし
さいごにきちんとそれを告げてくれたことに
ふかいやさしさを感じたからです。
わたしもそうでありたい



そしてわたしはいま、
そのおねえさんのことば。
いいたいことは、まんまそれ、です。



メンヘラで、ひとりぼっちのわたしが
ここで救われた。
ここでげんきになれた。
ここがだいすきです。
、、それなのに
ここにくるとさいきん
じぶんの闇がでてくるようになりました。
わたしが逃げたくなったのは
その、じぶんの闇からです



わたしね
すこしまえもかいたけど、
じぶんのなかに破壊神がいるのです。
だいすきだからこそ
こうあってほしい!!が、つよい。
エゴとか我ですよね。
たぶんいままでも全身全霊かけて
まわりがかわってくれたわけです。
だけどもちろんおもいどおりにならないことも
ある。
そうするとでてくるんです
あ、じゃあ壊しちゃおっか。
妬み嫉み恨みつらみと共に



ね?
こんなのぶわってでてきたら、
せっかくここでみなさんに
げんきにしてもらえたのに、
わたしまた落ちる



、、じぶんの中にいるこの破壊神は
メンタル崩す前からいます。
なのでもうながーーーいおつきあいです。
こまったもんです。
でもそれすら、わたしなので。
うん。



以上、しょうじきにかきました。



、、また
ここにもどってこれたらな
っておもいます。
でも破壊神パワーアップ!で
もしかしたら衝動的にここも壊すかもしれません。
危険な人間ですみません。



いいねのおつきあいをしてくださったかた
ありがとうございました。

読書登録をしてくださったかた
うれしかったです
ありがとうございました。

たまにやすむとき、こちらがいけないときも
かよってくれたかた
あなたたちの大きな器、尊敬してました
ありがとうございました。

コメントくださったかた
かく原動力でした
ありがとうございました。

そして、コメ欄のいつメンのかたがた。笑

ことばに尽くせないくらい
リアルに、だいだいだいすきです。
こんなんでごめん。ほんとごめんなさい。
ありがとうございました!!!



こころから

こころから

みなさんの幸せをいのります。



いつかまたどこかで。